コモン@ホワイトハウス

コモン@ホワイトハウス

COMMONがホワイトハウスでミニコンサートをした模様をアップ致します!


MCのCommonといえば、私がまだDJを始めたばかりの高校生の頃、レコード屋でジャケットに惹かれて手にとった、タイトルにもなっている「Resurrection」収録のLPを聴いてミックステープに入れたのを思い出します。「thisisme」という曲が大好きでした。懐かしいな~!

Ressurection / Common sense のレコードです。
Common senseのレコード 「Resurrection」

他にも沢山の作品があり、アルバム作品毎にテーマがあってワクワクします。

今回、コモンがこの間ホワイトハウスでミニ・コンサートをした模様がアップされていたので感動してシェアさせて頂きました。新作も出してノッてる感じです。こちらのコンサートの構成メンバーのロバート・グラスパーは来月来日ライブがありますよ。楽しみですね。

1曲目は先ほど紹介したアルバムに収録の「I used to love h.e.r.」。改めて聴き返すと、サウンドはジャジーで、これはやはりレコードでかけたい。聴いてみると音の良さが実感出来ると思います。

それでは、是非最後までお楽しみ下さい!






0 件のコメント: