2016/08/19

ゲットダウン The Get Down |Netflix

ゲットダウン The Get Down |Netflix

The Get Down をご覧になりましたか?!

The Get Down ゲットダウン視聴時のNetflixのトップ画面です。


ゲットダウンは1970年後半のヒップホップ誕生の時代を描いたドラマです!ネットフリックスで観ることが出来ます。

作のExecutive  ProducerであるNasのライムがパート1全編で聴け、DJグランドマスターフラッシュがアドバイザーで参加しており、内容が本格的でした!

DJ、ブレイクダンス、ラップ、グラフィティがどのような背景で生まれて発展したのかを映像を通して直感的に感じる事が出来ます。ヒップホップが好きな方はもちろん、ヒップホップを知りたい方にとてもオススメです。

そしてナイルロジャースによる素晴らしい新曲も聴く事が出来るので、ディスコ、クラブミュージック全般が好きな方にも存分に楽しんでもらえる内容◎

ヒップホップを普段聴かない方は音楽の幅が広がるキッカケとなるのではないかと思いますよ!

ドラマのサウンドトラックのレコードが待ち遠しいです。配信では既に発表されており、CD版も発売される様です。



関連動画



ゲットダウン パート2はこちら→https://blog.djyasu.com/2017/04/the-get-down-2.html


ちなみにヒップホップの映画といえばこちらもオススメです。

「WILD STYLE」→http://blog.djyasu.com/2015/02/wild-style.html








0 件のコメント:

月別アーカイブ