2015/11/03

カフェ DJ

カフェ DJ

冬はレコードの音からとても温かみを感じる季節です。

DJに対して、クラブやバーで見ることが出来るイメージをお持ちの方には新しいニュースとなるかもしれませんが、日曜日の夕方からカフェに出掛けてアナログレコードの持つ温かみのある音に触れる事が出来る企画をスタートしております。
次回予定等、詳細はコチラより


数年前、旅行でサンフランシスコへ行った際に、平日の昼間からオープンテラスのカフェやバーでDJが音楽を流していてとても良い雰囲気でした。

それを見て、私は日本でそれを再現したいと強く思い、帰国後、恵比寿のカフェで1年近く企画を行いました。

夜中だけのイメージではなく、もっとDJの音楽を身近に楽しめたら良いのではないかと常に思っております。

2015年8月よりスタートした新企画『Back ground music by vibesrecords crew』は、カフェマガジン様のサポートの元、クラブ並の音響施設のスズカフェgems渋谷店様の店内音楽をVIBESRECORDSが担当させて頂く企画です。

DJスクールで教えている生徒さんにとっては、カフェでのBGMを流す貴重な経験をして頂く場となっております。

私にとっても、カフェならではの選曲をすることが最大の楽しみとなっている企画です。




ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね!→イベントページはこちら

0 件のコメント:

月別アーカイブ