2014/10/09

工作キット DIY レコードプレーヤー Make2Play D-Jay

工作キット レコードプレーヤー Make2Play D-Jay

工作キット DIYレコードプレーヤー Make2Play D-Jayを紹介します!


Make2Play D-Jay(レコード・プレーヤー)

こんなプレーヤーが出ているんですね~♪

組立も楽しそう!レコードに収録されている音楽を、針だけ持っていれば、気軽に聴く事が出来るんですね!針とレコードの溝のベストの組み合わせで良い音が鳴るそうですよ!


面白いですね!


レコードに傷がついてしまいそうですが、実際はどうなんでしょうか!?おもちゃだから、そこは上手く出来ているのかな?

技術の進歩により、ターンテーブルは進化していますが、皆さん、蓄音機をご存知ですか?

開発に携わる人たちの情熱があってこそ、今僕たちDJが普通に使っているターンテーブルが出来上がったんですね!


色々調べたくなります\(^o^)/



それではまた。



0 件のコメント:

月別アーカイブ