2013/02/09

VIBESRECORDS 音響改造


VIBESRECORDS 音響改造
さて、ブースやスタジオの環境も一新。
VIBESRECORDSをフットワークを軽い環境にしました。 機材と機材を結ぶそれぞれの接続コードもしっかりとしたものに付け替え+新しいラック作り。

ラックはもうひとつリクエストがぼんやり入ってきてます。ありがとうございます。DJ家具はまかせてください。 作曲やDJのLive Mixがいい音で録れるよう準備しました。今年も制作したい。
常に前進。何がしたいのか常に意識しながら! 
音楽って楽しいですね。続けていられることに感謝!


尊敬している先輩方共、新年早々お会いする事が出来ました。
良い音楽が作れるよう、全力で前進します!


こちらを御覧頂いている方の中で、DJに興味があって、始めたいと思っている方は、是非スクールへお越し下さい!体験レッスン開催してます!初心者の方から大歓迎です!DJを一緒に楽しみましょう!






0 件のコメント: