2012/12/03

The 49ers Japan Tour!!!

The 49ers Japan Tour!!!
先日ニューアルバムをリリースしたThe 49ersが11月下旬から昨日まで
東京でジャパンツアーを行いました。その時の模様を、主観ですがお届けします!


3年振りの再会で凄く嬉しかった。
コミュニケーションが以前より取れるようになりました。
英語がそこまで上手になった実感はないけれど、
自分も彼等と会わない間に色々やっている事を見せたかったし、
彼等の事も更に知る事が出来て、歩み寄れたと感じましたね。
良かったと思います。

それで、こちらが彼等のNewアルバムのジャケット。
一回見たら忘れない雰囲気がありますね^^
試聴はこちらから!→http://tower.jp/item/3161466/

↑新作のPV!



ツアーのリハーサルを
VIBESRECORDSで!写真右は、THE 49ersの12INCHです!前回の来日時にサインを頂きました!代官山のUNITで共演する前からラジオ、INTER FMで彼らの曲を聴き、実際にライブを見てファンになったんです。だから、今回バックDJをさせてもらうことになって本当に嬉しかったです!!




ツアー1日目の、Diners868にて!
ご来場のみなさんありがとうございました。

音響が苦しい環境のライブでした。
カットの音がほぼ出なかった、曲出しの順を間違えてしまった等、
多々反省点が出てきて、次のライブに備え、
ライブ会場のセッティングの確認をして、
カットのタイミング、曲出しのタイミング等を調整しました。





2日目の恵比寿Baticaにて!

体調を崩しました泣

でもライブ始まるとスイッチ切り替わっちゃいますね。
色々と調整を図った効果が出ました。
お客さんも沢山で大分盛り上がりました。

ご来場のみなさんありがとうございました。


さて、いよいよ最終日。
横浜のCribにて。かなり盛り上がってました!
The 49ersとコラボした曲を発表予定の


VOLTA MASTERS feat,The 49ers!




ここからThe 49ersのライブへ。







In The Zone




M-oto's beat boxing!!ヒップホップ感じましたね!


Double Rush 


最後はかんぱ~い♪

こんな感じでした。

3日程に渡って、遊びに来てくれたみなさん、サポートしていただいたみなさん、
ありがとうございました。

正直、大半の日程で体調不良でしたが、

「プロ」意識が高い彼等と一緒に出来たからこそ、
自分のモチベーションが下がることはありませんでした。

次、彼等とジョイントするのが、ここ日本であろうと、アメリカであろうと、
機会があれば、間違いなく彼等の後ろで、DJをしたい。

もっと曲にハマるカットを、とか。色々やりたい事はありますね。

オリジナルビートとか(笑)
ビート誉めてもらえたのは今回自信になりました、制作続けたい。

生徒にもよく話しますが、練習あるのみですね。

さて、今日はいよいよ、QUEENSからNUTSO到着です。

また追って報告します。

0 件のコメント: