2018/01/13

TOKYO AUTO SALON 2018

TOKYO AUTO SALON 2018

「東京オートサロン'2018」に行って来ました!

「味噌屋 田所商店 WBG店」の北海道味噌野菜ラーメンの写真です。

こんばんは!VIBESRECORDS代表のDJ-Y∀SUです!
今回、東京オートサロンへ招待頂き、いざ出発ー!
まずは会場最寄りの海浜幕張駅前で腹ごしらえ!
駅の看板見てここ行こう!と「味噌屋 田所商店 WBG店」で、北海道味噌ラーメン食べました♪美味しかったです!
ニューヨーク支店があるらしく、3年連続ミシュランにのっているそうで、お店には「Miso To The World!!」と書いてありました!!

幕張メッセ全館で開催している「東京オートサロン'2018」の写真です。

いざ会場へ!幕張メッセ全館使っての展示会で、hitomiさんや、酒井法子さんのライブも開催しておりました!

TOKYO AUTO SALON 2018 の会場の様子です。

↑会場では各社ブースでレースクィーンの方に群がるカメラマンが物凄く多くて、驚きました!そして、中国人の方がやっていたブースで、瓶の上に椅子をひたすら積み上げてその上で逆立ちしていて、なんだか車の展示会なのになぜ?!と思いつつも、とにかく凄かった!!

今回訪れたObayashi Factoryさんのブースでは、車にスピーカーを装備して、ウーファー積んで音楽ガンガンでした!楽しかったです!ダンサーさんのライブもあり、盛り上がってました!

東京オートサロン’2018 Obayashi Factory

お土産頂きました\(^o^)/ありがとうございました!
「東京オートサロン’2018」は明日まで開催!
興味のある方は是非遊びに行ってみて下さいね☆




0 件のコメント:

月別アーカイブ