2017/05/04

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストへ遊びに行って来ました!

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストへ遊びに行って来ました!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

さがみ湖プレジャーフォレスト内にある、鳥肌コロシアム マッスルモンスターの看板写真です。


さがみ湖プレジャーフォレスト内のアトラクション、マッスルモンスターへ遊びに行ってきました!!

プレジャーフォレストの中からの景色の写真です。

周辺は空気が良くて、景色が凄く綺麗でした!

プレジャーフォレストに咲いていた桜の写真です。


さがみ湖プレジャーフォレストのリフトの写真です。

フォークリフトで目的のアトラクションへ移動!!一度徒歩で行ってみたのですが、坂がとても急です。チャレンジも有りですが!リフトおすすめです\(^o^)/

リフトから見たマッスルモンスターの写真です。

プレジャーフォレストの中のリフトから見ると要塞とか城の様でしたね、、

クライミングアトラクション マッスルモンスターの写真です。

どーん!!!

マッスルモンスターへ挑む写真です。

近くで見ると凄い迫力なのですが、正直実際挑んでみるまではどんな感じか実感湧きませんでした。


さがみ湖にある、マッスルモンスターの写真です。

この巨大クライミングアクションは、最上階の展望台の高さ16メートル!3階層のアスレチックエリアで構成されてます。

鳥肌コロシアム、マッスルモンスターの大きさを感じる写真です。

カメラとか落下すると危険なので、中で撮影は出来ませんでしたが、本当に!!怖かった&楽しかったです\(^o^)/途中で動けなくなってスタッフから救助される方もいらっしゃいました。命綱があるので大丈夫ですよ!中に鐘を鳴らす場所あるのですが、そこが一番怖かった!!是非チャレンジしてみて下さい!笑


さがみ湖の景色の写真です。
さがみ湖 景色

他にバギーカートも乗りました!途中で止まってしまうハプニングもありましたが(笑)、距離は長めで乗り心地良かったですよ〜!オススメです!


さがみ湖 プレジャーフォレスト内の温泉に訪れた写真です。

施設内に温泉があって、帰りはゆっくりさせて頂きました!良い湯でした♪

炭火とワインでオーダーした牡蠣グラタンの写真です。
炭火とワイン 牡蠣グラタン

ゴールデンウィークという事で、帰ってからさらにハシゴ!ちょい飲みのつもりが美味しくて結構長居しちゃいました!

まとめ


さがみ湖プレジャーフォレストへは東京から車で1時間半くらいで行けるので、日帰りでも十分楽しめるし、施設内には考えるアスレチック、「ピカソのタマゴ」等、子供さんも喜びそうな施設が沢山なので、ご家族で遊びに行ってもとても楽しめる場所ではないかと思いますよ〜!オススメです!僕たちもまた遊びに来ます\(^o^)/楽しかった!



0 件のコメント: