2017/05/16

Calvin Harris ft. Rihanna - This Is What You Came For (80s remix)

Calvin Harris ft. Rihanna - This Is What You Came For (80s remix)

Calvin Harris ft. Rihanna - This Is What You Came For (80s remix)を紹介します! 


元々のオリジナルバージョンは昨年チャートで一位になっていた事があって、聴いた事がある方もとても多いのではないでしょうか?しかし、 こちらのリミックスバージョンは全く雰囲気がガラリ!と変わります。

完成度が高すぎて、初めて聴いた時は鳥肌が立ちました。 リアーナ本人もこのRemixについてインスタでつぶやいていたとか。。私はこのバージョンのレコードが欲しいです。


Calvin Harris ft. Rihanna - This Is What You Came For (80s remix) 



 オリジナルバージョン→

Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna

ところで、リアーナのリミックス盤はよく出ていて、こちらは元々のバージョンもとても良い曲なのですが、Ne-Yoがフューチャリングしている、Hate That I Love You のリミックスバージョンは最高ですね♪スーパーカーのレースのDJの時にかけました。

The Remixes / Rihanna のレコードの写真です。


その時のDJミックスを記念にmixcloudにアップしているので良かったら聴いてみて下さいね\(^o^)/

 mixcloud ID: dj-yasu

http://blog.djyasu.com/p/vibesrecords-radio.html


0 件のコメント:

月別アーカイブ