The 49ers ジャパンツアーがもうすぐスタート!

The 49ers ジャパンツアーがもうすぐスタート!

The 49ersのジャパンツアー2017が16日からスタートします!


The 49ersとは代官山UNITでのイベントで初めて会いました!もう10年前の事です!私もそのイベントでDJだったのですが、イベント前から、クラブやInter FMとかでThe 49ersの曲がかかっていてとても話題になっていました!
JazzyなHIPHOPでかっこいいなと思っていたので、ライブを見るのが楽しみでした
。懐かしいです。


2007/11/24 (Sat) Bathroom@UNIT

そこからの流れで日本でのツアーやアメリカでのツアーにDJで呼んでもらったのですが、毎日が刺激的なヒップホップライフで、起きて音作ってスタジオ入ってスクラッチして、レコード探して、夜ライブしに出掛けて、、という生活が約一ヶ月位続いてとにかく楽しかった!






↑Marc(The 49ers)のバースデーパーティでDJした時の動画です。相当酔っ払っていたのですが、声かけてもらった時に、ここでやらなかったらいつやるんだ?!って思って、意地でDJブースに立ちました笑アメリカでのツアーは本当にパワフルでした。英語も全然話せなかったのに、いつの間にか話せるようになるので、海外に出て経験を積むことは誰にでもできることなんでオススメします。私もはじめは着替えとバスケットボールだけで憧れのニューヨークに行きました。そこからここで回したい!と思い、その夢が叶いました。今は次の夢に向かって動いています。


↑数年前のジャパンツアーの様子です。


今回久しぶりにThe 49ersのバックDJをやらせていただきます。日本のファンの皆さんが楽しめるライブとなるよう精一杯サポートさせていただきます。そして、フロアの皆のために!ノリの良いレコードを沢山持って行きますのでお楽しみに♪
初日は16日!もうすぐです!


0 件のコメント: