お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

スズカフェでのイベントが今回で最後になりました!DJの皆さんお疲れ様でした!SUZU CAFE GEMS店の皆様ありがとうございました!



イベント「花」でのdj-yasu のプレイ模様です。

カフェDJイベント「花」出演のDJの皆さんです。
左からDJ-Secky、DJ-Furusaburo、DJ-Kuni、DJ-KYO



スズカフェでの11回のイベントを通して、私が普段かけていておすすめするヒップホップだけでなく、カフェならではの選曲をさせて頂きました。カントリーロックや、好きで買った邦楽のレコード、ゲーム音楽、バラード等を含め、スズカフェの素晴らしい音響環境の中で普段のプレイとは違った内容で皆さんの前でお披露目させて頂きました!お店のBGM演出はその場のお客さんの気分を盛り上げたり、お店の空間演出として大切だと思っております。今後は今回の経験を生かし、更に参加DJの皆さんに楽しんでもらえる内容として行きます。そして私自身、DJプレイの幅を広げる場として、更に磨きをかけて行きたいと思います。今回の企画の話を頂いたカフェマガジンに感謝!皆さん本当にありがとうございました!来年からまた新たに生まれ変わるイベント「花」を宜しくお願いします!




0 件のコメント: