2016/09/27

ワンダンスお疲れ様でした!

ワンダンスお疲れ様でした!

先日は吉祥寺で行われたイベント、ワンダンス@スターパインズカフェでDJでした!関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!


吉祥寺の海鮮居酒屋の写真です。


久しぶりの吉祥寺で蛤とサザエを頂きました


イベントは、ジャンルを超えた音楽とダンスがテーマということで、盛大に盛り上がっておりました!!



One Dance Vol.6 @ Star Pine's Cafeの日にスターパインズカフェの前で撮った写真です。


ダンスショー


ONEDANCE vol.6のダンスショーの模様です。
タップダンス!かっこ良かったです!

One DanceでのSound Cream Steppersのダンスショーの模様です。
Sound Cream steppers
Teddy Dan & Kuma のショータイムの模様です。
Teddy Dan & Kuma


DJタイム


DJ-YASUとSax by 福島健一の写真です。
DJ-YASU,Sax by 福島健一
今回、DJ中にサックスプレイヤーの福島健一氏にご参加頂きました!

ワンダンス Vol.6でのフロアの模様です。
フロアの様子

DJとダンスが一緒のイベントは、個人的に大好きです。私は踊るのも好きだし、格好良いダンサーのショータイムを見るのも好きです。その昔「VIBES」というイベントを主催していた時には、数々の有名ダンサーのショーを間近で見ることが出来たので、毎回楽しみでしょうがありませんでした!VIBESでDJしている時は最高に楽しくて、そんなこんなでイベントを一番楽しんでいた自信があります(笑)ということで、今回朝までDJプレイ後は、Tシャツが汗でビショビショでした!!



ONE DANCE Vol.6でのDJ-YASU(VIBESRECORDS)のDJプレイ模様です。



今回のDJの動画です!



DJ YASU @ ONE DANCE vol.6 


DJ-YASU @ ONE DANCE vol.6 【2】 



「ONE DANCE」楽しかったです!!!ご来場の皆様ありがとうございました!!






0 件のコメント:

月別アーカイブ