2016/05/17

Janet Jackson

Janet Jackson

Janet Jacksonの新譜レコードが発売されました!

Unbreakable / Janet jacksonのアナログレコードの写真です。
Unbreakable / Janet jackson

表紙が目を閉じているのと、目を開いているバージョンがあります。見開きジャケットを開くと大迫力の写真が登場します

以前長野でプレイして、とても反応が良かったのが、Missy Elliottと一緒にやっている曲なのですが、今回はアルバムから他の曲を紹介します。


Janet Jackson - "No Sleeep" Feat. J. Cole (Music Video)



ジャネットジャクソンは5月16日が誕生日だそうで、今年で50歳だそうです。昨年14年振りの来日公演も行っており、先日妊娠したニュースも聞きました。めでたいですね!


私は高校生の時から彼女の作品が好きで、初めて彼女の曲を知ったのは、近くのレンタルCDショップに置いてあった「Janet」というアルバムからでした。ジャケットがオシャレだな~と思ったのと、声が綺麗で曲が良くてすぐに好きになりました!


Becaurse of love / Janet Jackson のレコード写真です。
Becaurse of love / Janet Jackson


ということで!こちらは1993年リリースの「Becaurse Of love by janet Jackson」。

B面(D&D Extended mix)が最高ですよ☆


Janetが好きな方はもちろん、はじめて聴く人にもおすすめな一枚です☆





0 件のコメント:

月別アーカイブ