2016/05/08

GW終了!

GW終了!

ゴールデンウィークは楽しみましたか?

新名所のNEWoManに入っているレストラン「Rosemary's Tokyo」
私は新宿の「Rosemary's Tokyo」というレストランへ行ってきました!耳たぶパスタ?(笑)と呼ばれている耳たぶの形をしている適度なやわらかパスタがおすすめです。外の席が気持ち良いですよ☆本店はニューヨークにあるそうなので、行ってみたいです♪


DJ-YASUのMIX CDです。ディスクユニオン限定のノベルティ作品です。
VIBESのメンバーにも協力してもらって完成した作品で、思い出の一枚です!
お店で流れていたBGMが、気持ち良いラテンサウンドだったのですが、なんとディスクユニオンのノベルティ企画の依頼で制作したミックスCDの収録曲でテンション上がりました!とても懐かしかったです!

レコード屋さんで70年代のサルサのレコードをゲットしました!グアテマラ旅行を思い出します!

お休みを利用してスタジオと教室の模様替えや機材の入れ替えも行いました♪8周年イベントも無事終了し、次はレコード制作です!




0 件のコメント:

月別アーカイブ