2016/02/20

第39回 せたがや梅まつり 2016

第39回 せたがや梅まつり 2016

梅ヶ丘では2月11日から3月6日まで梅まつりです!


東京都世田谷区、梅ヶ丘の梅まつりで撮影した梅の花です。
八重野梅

現在、梅ヶ丘駅出口からすぐの羽根木公園では梅が綺麗に咲いており、辺りは良い香りでいっぱいです\(^o^)/駅前でも珍しい古いおもちゃや食器等が沢山売られております!正月に揚げた凧はここで買いました!

梅まつりが終了した後の3月13日には、梅・夢フェスタが開催され、フリーマーケットの出店もあり、街全体が大変賑わいます。僕も昨年はお店を出しました。とても楽しかったです!良かったらふらっと遊びにいらして下さい♪生徒さんはレッスンの行き帰りを楽しんで下さいね☆






0 件のコメント:

月別アーカイブ