2015/06/30

JUNE

JUNE

6月末ですね!今年も半分が過ぎました!




こちらのMaroon5のアナログレコードは、御覧の通り真っ赤です!

とても綺麗ですが、色が付いているレコードは基本的に、針を落とす場所が見づらい事がデメリットです。最近では、インテリアとしてのレコードの需要も高まっている様で、見た目にこだわったレコード盤がとても増えているのもひとつの特徴です!

動画は収録の『SUGAR』です。曲もPVも、丁度季節にピッタリですね☆噂では、本当に抜き打ちで結婚式に登場したとか。確かに映像はリアル感溢れています。見ていて楽しそう~!と思い、何度も見てしまいます。大好きなPVのひとつです。

そして!来月はDJスクール主催で
バーベキュー AND DJパーティです!

皆さんと楽しい時を過ごせれば幸いです\(^o^)/




0 件のコメント: