DJバッグ

DJバッグ


DJバッグの車輪の手入れをしました。
カートと一体型の物なのですが、
車輪が緩まない様に、増し締めしたり、そういうところをちょっと気にしてあげると、愛着が湧いて来ます。


僕は主にレコードでDJするのですが、作ったビートやエディットを流す時にCDJも使うので、
UDGのバッグは、CDを収めるファイルもついていて便利です。昨年ニューヨークでも活躍しました。飛行機内に持ち込む時に、警官に呼び止められ、バッグの中味をチェックされた思い出もあります。その警官は僕の持っていたレコードがお気に入りだったようで、The Gameのレコードを見て、「いいね!」と言ってました笑 さすが、ノリが良い、、w

DJの荷物は可能な限り、手荷物として機内に持ち込んだ方が良いです。荷物が失くなったら取り返しが付きません。

他ブランドのショルダータイプ、リュック形を合わせて3つ持っているのですが、現場の状況や、必要場面に合わせて使い回しております。

バッグの中には、一点ものや、メンテナンスを受け付けてくれる物もあります。また、自分で手入れすれば長く使えるでしょう。可能であればそういう点もチェックしてみると良いかもしれません。

DJバッグを持つと、どうなるでしょうか?

ヘッドフォンやその他のツールを手持ちの袋に詰めて持ち歩いていたのが、専用のカバンにツールを収めたりするようになると、テンションが上がり、本格的に感じるかもしれません。

でも、手持ちのバッグでも十分DJバッグとして活用できるものがあります。




こんな感じのバッグはオシャレですよね☆彡


VIBESRECORDSでは、レコードバッグを
出そうと思います\(^o^)/お楽しみに♪





DJスクール / DJ体験レッスン / みなさんの声 / 生徒 / アクセス / お問い合わせ、お申込み / プロフィール




0 件のコメント: