THE PHARCYDE MEGA MIX

THE PHARCYDE MEGA MIX



最近、THE PHARCYDEのTREがSLIMKID3 としてJURASSIC-5のDJ NU-MARKとコンビで
インスト付きのアルバムと、7インチシングルをリリースしましたが、この内容が最高!Deliciousvinyl印も最高!いつ書こうかなーと思っていたのですが、そろそろ書きます。(この盤、相当熱いです×100

2000~2002年頃に来日した時に横浜へライブを観に行って、本人に手渡そうと、THE PHARCYDE MEGA MIXを作って、ライブ後に手渡して、BOOTIE BROWNからサイン貰って、テンションめちゃくちゃ上がりました。その時はIMANIと二人でした。ライブは圧巻でした。レコードは数多くの伝説を残している楽曲の数々。これは聴かずにいられるわけがない!と言えます。MYAが共演したカバーや、他リミックス盤も含めたら結構な枚数が揃ってしまうのでは。

2003年に発表させて頂いたTHE PHARCYDE MEGA MIXは、30分の短編です。MTRとタンテをフルに使って、ファーサイドのおすすめ曲をEDITしたり、リミックスしたり、スクラッチで加工したり、ミックスの中で色々挑戦しました!もう10年以上も経つのですが、今回新しいレコードの情報と共に、皆さんにお知らせ出来て良かったです。キャリアの長いアーティストが現在もリリースを続けているのを見ると刺激になります。Express Yourself?2015 制作続けます。







日本で初めてビールがつくられた街「横浜」

日本で初めてビールがつくられた街「横浜」


DJバッグ

DJバッグ


DJバッグの車輪の手入れをしました。
カートと一体型の物なのですが、
車輪が緩まない様に、増し締めしたり、そういうところをちょっと気にしてあげると、愛着が湧いて来ます。

THE FAMILY VIBES@QUINTET

THE FAMILY VIBES@QUINTET
梅ヶ丘クインテットにて
本日19:00~23:00迄イベントでDJです。

SOUL SONIC BOOGIE FINAL PARTY

SOUL SONIC BOOGIE FINAL PARTY
ソウルソニックブギーのファイナルパーティへ遊びに行ってきました!