2014/10/10

【DIY女子!】Honda Cars スムーズレンタカー モニター体験しました!

【DIY女子!】Honda Cars スムーズレンタカー モニター体験しました!

趣味なび特別企画 Honda Cars スムーズレンタカー 体験モニターに参加させて頂き、ありがとうございました!


さて、今回の車はこちらをレンタルさせて頂きました!

重い物を運ぶのに、ホンダスムーズレンタカーを利用した模様です。

ホンダスムーズレンタカーでレンタルした車の車内の様子です。

DJブース製作用の材料を運ぶのに、車を使わせて頂きました。

自作DJブースの木材調達をしている模様です。

ホンダのレンタカー「ホンダスマートレンタル」を利用して、重たい木材を運搬している模様です。
材料を積み込み

環七にある野方ラーメンです。
昼食は、環七のラーメン屋さんで♪
女性のDIY体験。自作DJブース製作で体験して頂きます。
製作開始

オーダーDJテーブルの製作をしている模様です。

オリジナルDJブースの製作模様です。キャスターを付けることも出来ます。
今回はリクエストにお応えして、キャスター部分が外から見えないよう、工夫して製作しました。

世界で一つだけの、オリジナルDJブース完成品です。
完成♪


製作は15作を超え、おかげさまで段々と慣れてきました。

ご依頼ありがとうございました。



---------------------------------------------------------


☆Honda Cars スムーズレンタカーについてですが、

□レンタル、返却の際の手続きが簡単でした。

□清掃用具が積んであったので、子供さんが何かこぼした際に、すぐにクリーニング出来る所が良いと思います。

□わりと近くにステーションがあったので、これから気軽にレンタル出来そうです。

□FIT HYBRIDという車を借りましたが、荷物の積み易さ、乗り心地、走行性、操作性等、申し分ありませんでした。初めてのハイブリッドカー体験でしたが、音が静かで、エンジンがかかっているのか分からない事もあって、驚きました。

今度はプライベートでも使いたいと思います。

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。


まとめ


今回は、女性の生徒さんのDJブースを製作しました!


DIYは大変なイメージがありますが、大丈夫。実際に家具が出来上がった時は感動すると思います☆


最近は女性の方も積極的にDIYする方が増えて来ましたね!


みなさんも世界でひとつだけのDJブースを作ってみましょう\(^o^)/


また、依頼の際は、お気軽にお問い合わせ下さい!






VIBESRECORDS バイブスレコード
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-14-14-101 >>Google Map

0 件のコメント:

月別アーカイブ