2014/08/26

We're In Love @ Mikasa Park

We're In Love @ Mikasa Park

8月30日土曜日!横須賀、三笠公園にて、DJスクールのイベント、「We're In Love」を開催致します。




開催時間:10:00~17:00


当日の朝4:30~5:00の間に、こちらのページに開催の有無をアップ致します。


------------------------------------------------------------------------
ご参加の方は必ずお読み下さい。


【最寄:横須賀中央駅のアクセス】


例) 2014/08/30  品川駅からのアクセス
6:56発 京急本線特急 京急久里浜行
7:48到着 横須賀中央駅
8:20 三笠公園野外ステージ前着
(余裕をもってお越し下さい。)

↑周辺案内図の現在地から左斜め上の緑部分が、
三笠公園です。駅から徒歩20~30分です。
↑駅からまっすぐガソリンスタンドを右。その後、左にアーチが見えてきます。

↑アーチをくぐり、写真の場所を右へ。しばらく道なりです。
(左)公園入って少し行くと、東郷さんと記念艦みかさがドーン。
中は広くなっており、奥に野外ステージが御座います。お手洗いは音楽堂のすぐ近くです。

↑公園内は分煙です。野外音楽堂裏に灰皿が御座いますので、御利用下さい。
また、野外音楽堂付近にゴミ箱を設置します。当日出たゴミは、各自責任を持って捨てて下さい。(他禁止事項は、ページ上のイベントフライヤーに記載しております。)公園内に屋根のついている場所も御座いますが、当日は、ステージ前にテントを設営致します。長時間のイベントとなりますので、熱中症対策として、各自帽子やタオルを必ず持参して、飲料をこまめにとる様にして下さい。

規則を守らない行為、トラブルの原因となる行動を見つけた場合は、退場頂くケースも御座います。マナーを守り、皆さんでひと夏の楽しい時を過ごしましょう!

車でお越しになる皆様へ→駐車場マップです☆
<三笠公園付近駐車場地図>



0 件のコメント:

月別アーカイブ