2013/09/29

DJ レッスン / 講座 学生コース

DJ レッスン / 講座 学生コース

学生さんのレッスンを承っております!



バイブスレコード DJスクールでの学生さん向けのレッスン模様です。


学生の方のDJレッスンをマンツーマンで承っております!

今日のレッスンでは、現在バイブスレコードDJスクールで一番最年少の高校生の生徒さんが、レッスンの課題をクリアされました!ワークショップも積極的に参加され、既に何度か人前でもDJしており、メキメキ上手になってます!

「海外に行きたい!」

彼はレゲェが好きで、ダブをとりに行きたい大きな夢があります!夢に向かって頑張ってほしいと思います♪

DJは年齢に関係なく、音楽が好きであれば、楽しむことが出来ます。どなたでもチャレンジする事が出来ますので、興味がありましたら、是非ご覧の皆さんもトライしてみて下さい!あきらめずにまず始めてみましょう!DJは楽しいですよ♪






0 件のコメント: