2013/08/07

We're In Love  ☆DJスクールのイベント☆

We're In Love  ☆DJスクールのイベント☆
DJスクールのパーティを先日行いました!

みなさん緊張しながらも、DJ楽しそうでした!

参加ありがとうございましたー!

みんな自分の好きな曲がそれぞれあって、
いろんな音楽が聴けて、あっという間の6時間でした。

レッスンでは、みなさんから沢山のポジティブな感想を聞くことが出来ました!

最高に楽しかった\(^o^)/

次回、12/22日曜日(祝前日)です。

またひとつステップアップした内容で、みなさんとお会い出来たらいいな!と思ってます!

 


みんなのDJ姿もFacebookページにアップしました!ご覧下さい\(^o^)/

ありがたいことにお店からパーティ中、スイカを頂きました!
美味しかった~!
↑ダイジェスト↑

初デビューのDJ Makinoと、
初ミックスを先日完成出来たDJ Sen-Changへ、
DJスクールから、記念にCDをプレゼントさせて頂きました!
↓↓↓



 ↑↑↑
僕もマイクを交ぜながら、DJしました(笑)
生徒さん3人と選曲がかぶって、しかもそれが偶然にもバージョン違いだったことが面白かったですw

来月韓国へ帰られる生徒さんへ、
みんなのメッセージ入り色紙をプレゼントしました♪

みなさん、お疲れ様でしたー(^_-)-☆



0 件のコメント: