2013/08/07

We're In Love  ☆DJスクールのイベント☆

We're In Love  ☆DJスクールのイベント☆

バイブスレコード主催!生徒さん参加のDJスクール発表会イベントを先日開催しました!


みなさん参加ありがとうございましたー!

最高に楽しかった\(^o^)/

次回、12/22日曜日(祝前日)です。

またひとつステップアップした内容で、みなさんとお会い出来たらいいな!と思ってます!

バイブスレコードDJスクールで開催したイベントの様子です。


VIBESRECORDS DJ SCHOOLで開催したイベントで、人前DJデビューした生徒さんの写真です。

バイブスレコードDJ教室開催の発表会イベントにて、スクール卒業生のDJプレイの模様です。

VIBESRECORDS DJスクール 発表会イベント「We're In Love」の模様です。

VIBESRECORDS DJ SCHOOLで主催したDJスクールの発表イベントの模様です。

みなさんのDJ姿をFacebookページにアップしました!ご覧下さい\(^o^)/

渋谷にあるSundaland Cafeでイベントを開催した時の模様です。
ありがたいことにお店からパーティ中、スイカを頂きました!
美味しかった~!

↑ダイジェスト↑


渋谷 Sundaland cafeでのDJ-Y∀SUのDJ模様です。
 ↑↑↑
僕もマイクを交ぜながら、DJしました(笑)
生徒さん3人と選曲がかぶって、しかもそれが偶然にもバージョン違いだったことが面白かったですw

バイブスレコードDJスクール開催のイベントにて。「DJ-Rumi」。
来月韓国へ帰られる生徒さんへ、
みんなのメッセージ入り色紙をプレゼントしました♪

渋谷のSundaland Cafeで開催した、バイブスレコードDJスクールの発表会イベントの模様です。
みなさん、お疲れ様でしたー(^_-)-☆



0 件のコメント:

月別アーカイブ