2013/05/10

OKINAWA 沖縄 ダイビング

OKINAWA 沖縄 ダイビング

沖縄へ行ってきました!






慶良間!!!


ダイビングの講習を受けてきました。
先生優しくて丁寧で、おかげでライセンス取得出来ました。

水の中ってすっげー大きいんです。
テレビとか写真とかでは見たことあるけれど、自分で体験出来て本当に良かったです!

イカちゃんに癒されました☆
うまそう♪


レコード探してきました!
土足禁止で、試聴の時もかなり神経質にレコードを触らないといけないお店もありました。ふらーっとクラブも行ってみました。
雰囲気と音が良い、名前も熱いとこでした!

いい曲と沢山出逢えた旅でした♪

むとう


石垣牛の握り、、、
美味しすぎて二人前たいらげちゃいました。
珍しい魚の刺身も頂きました!

  


Love Okinawa 2013



0 件のコメント:

月別アーカイブ