VIBESRECORDS DJ SCHOOLの練習会 レッスン 生徒さんのデビュー 

VIBESRECORDS DJ SCHOOLの練習会 レッスン 生徒さんのデビュー 

昨夜は練習会でした!みなさんおつかれさまでした~!


次回の練習会は6/16(Sun)19:00~です!
7月 or 8月は、別企画を考えてます!お楽しみに!


生徒さんのDJ Sen-Chang

先日、めでたいことに初のミックス作品が完成しました~!


生徒さんのDJ モミー

来る6/2(Sun) Technature Vol.3
で初デビューが決定しました!



ここでイベント告知も併せてさせて頂きます!

--------------------------------------------------------------------
technature vol.3
2013.06.02.sun
@nakano heavysick zero
open17:00〜close23:00
DOOR 2,500/1D wf2,000/1D
(18歳以下可1,000円)

GUEST DJ&LIVE SET
asa(jar-beat record)×SIVA×C.O.T
ichiro_
DJ-Y∀SU(VIBESRECORDS)

main floor djs
(techno,electro,breakbeats)
SOL-ROM
108
ISHII
DPM

B2 floor djs
(hip hop,abstract)
YUTA
COOKIE a.k.a. 盛兼 (じゃぴゅた/小岩嶽製作所)
DROM(C.O.T)
Masanobu
モミー

DANCE SHOW CASE
jaywalker
DIGGIN PROPS
SOLO DANCE SHOW CASE
AIKO
Marina (Turquoise)

LIVE
Dr.peacemaker

~technature~
concept は"sharing infinity"
互いのSence,Inspiration,Vibe,Artの共有
全ての人々の繋がり、それぞれの可能性・未来を無限大に広げていく空間造りを目的とします。

---------------------------------------------------------------------------------







OKINAWA 沖縄 ダイビング

OKINAWA 沖縄 ダイビング
沖縄へ行ってきました!



慶良間!!!

ダイビングの講習を受けてきました。
先生優しくて丁寧で、おかげでライセンス取得出来ました。

水の中ってすっげー大きいんです。
テレビとか写真とかでは見たことあるけれど、
自分で体験出来て本当に良かったです!

イカちゃんに癒されました☆
うまそう♪


レコード探してきました!
土足禁止で、試聴の時もかなり神経質にレコードを触らないといけないお店もありました。
ふらーっとクラブも行ってみました。
雰囲気と音が良い、名前も熱いとこでした!

いい盤と沢山出逢えた旅でした♪

むとう

石垣牛の握り、、、
美味しすぎて二人前たいらげちゃいました。
珍しい魚の刺身も頂きました!

  


Love Okinawa 2013










Club Heaven 8th aniversary!!

Club Heaven 8th aniversary!!
先日、新所沢にあるクラブヘブンが8周年を迎えました!

Heavenのオーナーbobと!
おめでとうの乾杯をしました!
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!



生徒さんとセッション!楽しかったです\(^o^)/


お問い合わせ、お申込み


DJライフ


DJライフ おはようございます!
生徒さんからお土産沢山頂きましたv

みなさん、いつも本当にありがとうございます!










近況報告です!

「NUTSO」の元へ来日時の写真を送りました!
(写真:竹井俊晴)

VISIONでDJしてきました!
遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!

青山で!ジャズマタズの曲で、子供さんがサークル作って踊ってた!嬉しかった!




スクールの練習会をしました!
こちらは前回のものですが、facebookページに新しい写真をアップしているので
是非見てみて下さい♪


テープ!気軽に聴けるんで出かける前にウォークマンに滑り込ませてます。

新しく加わった仲間です!
VIBESRECORDSのセットにバッチリ適合!
いい音鳴らしてくれてます!

レッスン模様!生徒さんにも好評頂いてます!

 スラムダンクとカレー!バスケがしたいです!

今日、明日と制作、レッスンです!

さてとーがんばります!